2015年8月11日火曜日

#LoveChangesEverythingスペシャルビデオ

#LoveChangesEverything(愛はすべてを変える)のテーマに沿って
世界中から数十ものビデオが寄せられました。どれも素晴らしいものでした。

ユーモアに富んだものや、深く心打つものなど、
多様な表現をとる愛を見れたことは素晴らしい経験でした。

どうしてこの素晴らしき愛に触れることができたでしょうか?
もちろん、我らが愛するシュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの恩寵によってです。

みなさんが撮って送ってくれた動画を讃え、
またスワミジはみんなにとっての存在であることを示すため、
ここに10周年記念祭で上映されたコンピレーション動画を紹介します。

このイベントは閉会式の最終イベントで上映されました。
同時にスワミジのリアクションもご覧ください。



もし個々のビデオをご覧になりたい方
(数が多すぎてコンピレーションにはすべて載せることができませんでした。)
ビデオキャンペーンの動画をご覧ください。

http://www.bhaktimarga.org/10ybm/video

このキャンペーンに参加して、愛とスワミジのために声を上げてくれた方々、ありがとう!

スワミジの恩寵によりこの先10年も
この素晴らしき愛をますます経験することができますように!